電話占いウィルで恋愛に関する相談

彼氏ができず、自分に自信も持てず…

24年生きてきて彼氏ができたことが一度もありません。高校時代に好きな人が出来たことはあるのですが、自分に自信がないためにアプローチをすることもできずにそのまま卒業に至ってしまい、結局社会人になった今でも恋人はできずにいました。周りには結婚している人もいるくらいなので、恋愛経験のない自分は大丈夫なのか?今後結婚どころか男性と付き合うことはできるのか?と不安になってしまいました。
電話占いウィルを知ったのはちょうどその時で、インターネットの広告に表示されている恋愛占いの文字を見て、藁にも縋る気持ちで占ってもらうことを決めました。彼氏が一度もできたことがないと言う相談は恥ずかしくて友達にもなかなかできなかったことなので、相談できる相手が見つかったことに安心しました。そしてこちらの話を聞き逃すことなく最後まで聞いてくれて、私の今までの恋愛運から今後の恋愛運、運命の相手についてなどを占ってもらうことができました。結果的に、今までの私の恋愛運はずっと停滞気味で、25歳を超えてから上昇する遅咲きの恋愛なのだそうでした。結婚に至る運命の相手に出会うのは26歳~27歳の間で、30歳で結婚に至ると言います。まだ少し先の話ではあるのでにわかに信じがたいと思っていたのですが、高校時代の好きな人の話や、恋愛に対する自分の考えなどを言い当てられてしまったので、この占いは当たっているのだと信じてこれからの自分の恋愛を楽しみに待とうという気持ちになりました。また、それまでの期間は自信の持てない自分を改善する自分磨きの時間にあてるように言われたので、これから良い女性と思ってもらえるように自分磨きに力を入れたいと思っています。

 

ウィルで結婚占い

今まで彼氏ができてもこの人と結婚することはなさそうだ・・・と思う事がよくありました。しかし最近付き合い始めた彼氏は今までの人たちとは違う空気を感じていて、まだ付き合ってひと月だというのにこの人と結婚したいという気持ちがありました。そこで、よく利用している電話占いウィルで彼と結婚することが出来るか、また、結婚できるように今の自分にできることはないかを聞いてみることにしました。電話占いは今までにも様々な相談をして当たる占い結果を残してくれていたので、二人のこれからについても当たる占いをしてくれるだろうと期待していました。占いをお願いしたのはいつも占いをお願いしている女性の占い師さんで、毎回明るくお話をしてくれていて今回も楽しい雰囲気の中占ってもらうことができました。今の彼との相性を見てもらったところ、二人の相性はよく、今後も良い関係でお付き合いを続けられるということでした。結婚に関しても、2~3年の間にプロポーズを受けることになるそうで、今後彼とのお付き合いが順調に行くようで安心しました。占いは悩みを解消するだけではなく、気持ちをポジティブに保たせてくれるのでとても感謝しています!彼とのお付き合いを長く、良いものにできるように誠心誠意、真心を込めて毎日を過ごそうと思います!